ジヤズ,JAZZ

Sorry Japanese Only
ジャズ大好き!
当サイトの姉妹サイトです
世界の風景〜無料壁紙〜 緑と花と水と〜無料壁紙〜
1,000円以下で買えるジャズの名盤:ご注意!
ご注意!  マイルスのアルバム   エヴァンスのアルバム   その他のアルバム

ご注意!
  1. ここは、Amazonで1,000円以下の価格で買うことができる名盤を紹介&リンクしていますが、Amazonで購入する場合1,500円未満の買い物には送料が加算されます。
    つまり、1,000円の買い物をしたつもりでも、1,000円(CD)+300円(送料)=1,300円の買い物になってしまうわけです。
    私は個人的には欲しいアルバムが2枚になるまで注文しないで送料がかからないようにしていますが、対処方法は各人で考えてくださいね
  2. 1,000円以下で買えるCDはほとんど輸入盤です。輸入盤はものによっては配送に時間がかかることがありますから 「発送可能時期」は必ずチェックすることをオススメします
  3. また、1,500円程度で買うことができるアルバムも多数ありますので、気になったアルバムがありましたら各アルバムデータの アルバム名のリンクをクリックして価格を調べてみてください。
  4. このサイト内、もしくはサイトの情報により万が一生じた第三者の不利益、損害などのトラブルに関して対し当方は一切責任を負いませんので Amazonでよく確認してくださいね。

TOP